*All archives* |  *Admin*

09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マッサージへ

2007.10.30 (Tue)

和室の畳も納品されて
法事も終わったしやれやれ・・って気が抜けた途端
身体がだるくて調子悪くなってしまいました。
北海道に居る時から首から肩にかけてぱんぱんだったものの
何とか乗り越えてこれたのに。。

身体の左半分の筋肉が突っ張ってる感じ。
さっそくいつもの先生に電話したらすぐ予約入れてくれました

治療開始で速攻、「うわっ!左肩がゴリンゴリンだね」って
肩のマッサージより先に胃の辺りを押され次に脇腹の骨盤あたりも押され・・
左側だけ痛みがピキーンと走った

次にお臍周辺&腸の辺りを押すと・・これまた左側がゴリンゴリン。。
先生にまたしても「うわっ!!これだとかなり便秘なんじゃないの?!」と。
大正解です。。。先生。。

お腹をマッサージ受けながら呻く私
やっとお腹が終わって先生が肩に回ると肩のハリ具合が幾分取れてました。
この辛さは便秘のせいだったのか?!

先生にそれとなく聞いてみると
それだけが原因じゃないけど・・ですって 良かった

1時間念入りにやってもらってベットから降りるとスッキリー
こうして日記も更新する事が出来るようになりました。

16:32  |  日常のできごと
 | HOME | 
